どいねって?

石川県金沢市で脱原発・原発再稼働反対、志賀原発ストップを訴えている市民グループです。毎週金曜日18:30~19:30金沢駅東口にて街宣行動を、月1回原発反対パレードを行っています。お気軽にご参加下さい(^-^)/

We are a citizens' group that is opposed to nuclear power in Kanazawa, Ishikawa Prefecture.We are the advertising behavior of nuclear power against the 18:30 to 19:30 at the Kanazawa Station East Exit to Friday every week.Once a month, we are also parade of nuclear power opposite.Please feel free to join us (^-^)/

#志賀原発 #再稼働反対 #金曜行動 #原発 #石川県 #金沢 #脱原発 #NO NUKES

2012年8月17日金曜日

▼どいね☆原発 これまでのこと


 

 

 

どいね☆原発vol.4

日時: 2012年7月27日 18時〜
場所: 金沢市下本多町6-11(北陸電力石川支店前) 地図

20日の「どいね☆原発vol.3」は、
のべ130人以上のみなさんに参加していただきました。
 
全国の行動をインターネットで流し、
16日に東京・代々木公園で開催された「さようなら原発10万人集会」の様子を視聴して、
全国のみなさんと一緒に声をあげました。
 
各地で平和的な再稼働反対の声が上がる中、石川県でも反対の声を上げていきましょう!

どいね☆原発vol.3

日時: 2012年7月20日 18時〜
場所: 金沢市下本多町6-11(北陸電力石川支店前) 地図

 
13日の「どいね☆原発vol.2」は、
のべ150人のみなさんに参加していただきました。
 
全国の行動をインターネットで流し、全国のみなさんと一緒に声をあげました。
 
各地で平和的な再稼働反対の声が上がる中、
石川県でも反対の声を上げていきましょう!

 

どいね☆原発vol.2


 
日時: 2012年7月13日 18時〜
場所: 金沢市下本多町6-11(北陸電力石川支店前)
 地図

6日の「どいね☆原発vol.1」は、
約100人のみなさんに参加していただきました。

各地で平和的な再稼働反対の声が上がる中、
石川県でも反対の声を上げていきましょう!




どいね☆原発~北電前に集まらんけ~

日時: 2012年7月6日 18時〜 
場所: 金沢市下本多町6-11(北陸電力石川支店前)
 地図

石川でも始めよう!!

首相官邸前に20万人が集まった報道を見て、行きたいと思った人もいるかと思います。
各地で平和的な再稼働反対の声が上がる中、
現地に行けなくても地元でも反対の声を上げていきましょう!

石川県にも志賀原発があり、大飯の次は志賀原発が再稼働の候補に挙がっています。

志賀も大飯も再稼働反対!って思っている人、石川でも声をあげませんか?
反対の意思表示を北電前であげませんか。
再稼働に反対の方、
不安に感じている方、声をあげたいけれどドコで声をあげたら良いかわからない方。
皆で一緒に集まりませんか?

石川でも「原発再稼働やめて」の声をみんなであげませんか?
同じ時間帯には全国各地の電力会社前、首相官邸前でも行われます。
みんなで反対の声をあげましょう!!



どいね☆原発は、脱原発・志賀原発再稼動反対を呼びかける
抗議団体・抗議行動です
他団体の宣伝PR  のぼり旗  チラシ配布 署名活動はお断りしています。
ご理解、ご協力をお願いいたします。
また【参加者のみなさまへのお願い】もご一読下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿