どいねって?

石川県金沢市で脱原発・原発再稼働反対、志賀原発ストップを訴えている市民グループです。毎週金曜日18:30~19:30金沢駅東口にて街宣行動を、月1回原発反対パレードを行っています。お気軽にご参加下さい(^-^)/

We are a citizens' group that is opposed to nuclear power in Kanazawa, Ishikawa Prefecture.We are the advertising behavior of nuclear power against the 18:30 to 19:30 at the Kanazawa Station East Exit to Friday every week.Once a month, we are also parade of nuclear power opposite.Please feel free to join us (^-^)/

#志賀原発 #再稼働反対 #金曜行動 #原発 #石川県 #金沢 #脱原発 #NO NUKES

2013年6月6日木曜日

▲ 6月7日(金) どいね☆げんぱつvol.47 金沢駅東口鼓門  PM6:30~PM7:30 【  紫陽花デモ告知&北電支店前デモ&北電本社いらんちゃ富山合同デモ 】








今週の沢駅前告知行動

 6月7日(金)18:30~19:30

デモパレード(3種)についてお知らせがあります最後までご覧下さい

笑顔でどいね!

午後6時30分 から 1時間


途中参加 途中帰宅 大歓迎です



全国で人気の どいね☆にゃんこ (ほんとですよ(笑)




この どいね☆フラッグ が目印です

ほんのすこし ふらり その場所にいるだけで

心強いです
お気軽にご参加ください



今回のデモパレードコースです

つきいち 陽花デモ

6月16日(日) 午後2時 中公園出発




県からお借りしました、中央公園にて集合。
時計台のあるところです。

白いベンチが並んでいます。


午後1時30分頃から現地にて実行委員がお待ちしております。

かんたんなご挨拶・連絡事項のあと、午後2時に出発。

暴風・荒天の場合は中止とします。

雨天決行

ツイッター・フェイスブック・ブログなどでご確認下さい。

どいね☆原発 一周年記念デモ
今夜だけ北陸電力支店前

7月5日(金) 18:30~19:30 

すべてはここからはじまりました!


 忘れもしないあの土砂降りの金曜日
この場所で どいね☆原発 は声をあげました
最高参加者数は200人(主催者発表)
ところが
大飯原発が再稼動し
厳しい冬も訪れ
あの熱い思いは
雪解けのように消えてしまったのでしょうか?
この記念すべき たった一夜 この場所で声をあげましょう
ご参加お待ちしております

いらんちゃ☆どいね☆原発一周年記念合同デモ
富山で活動されている いらんちゃ原発さん
 富山市・北陸電力本店前で叫ぼう!

7月6日(土)

時間帯詳細は調整中です


 


原発立地県の川県と、北電本社のある山県

それぞれに

志賀原発再稼動反対 脱原発 廃炉 を求めてきましたが

これからは連携を ということで 企画しています

JR に 乗って 小旅行気分

ぜひぜひご参加下さい



6.2NO NUKES DAY のファミリーエリアのノーカット版です。

どいね☆原発 36分ごろからスピーチ&どいね音頭を披露しています。


どいね☆原発 no nukes day 東京


どいね☆げんぱつ 東京大規模デモ 参加しました!


どいね☆原発 no nukes day 富山


富山 NO NUKES DAY に参加






脱原発・志賀原発再稼動反対を呼びかける

抗議団体・抗議行動です
 

他団体の宣伝PR  のぼり旗  チラシ配布 署名活動はお断りしています。



ご理解、ご協力をお願いいたします。



どいね☆原発は、脱原発・志賀原発再稼動反対を呼びかける
抗議団体・抗議行動です
他団体の宣伝PR  のぼり旗  チラシ配布 署名活動はお断りしています。
ご理解、ご協力をお願いいたします。
また【参加者のみなさまへのお願い】もご一読下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿